見出し画像

なんと!㊙アイテムで足湯すると!!《くさい》においを一網打尽㊙方法


拝啓立ち仕事で足のむくみに悩んでいる皆様ヘ❗

こんにちは。「ぽかちん王国」と申します。
70才の警備員です。前回は初めての投稿という事でしたので、
《ぽかちん王国》の自己紹介をさせていただきました。

今回の記事は冬になると厚手の靴下を履く機会が増えます!!
足の匂い気になりますよね💦(・・;)
飲む機会も増えます🍻
靴を脱ぐ機会も増えますので余計に匂いは気になると思います(--;)

ブーツを履く女性にも是非、読んで貰いたい内容となっております。

🌟足のむくみ(雑菌が原因のもの)
🌟気になる足の臭い
🌟水虫等に絶大な効果がありました。

※本人体験済み※

きっかけは、足の臭いに悩んでいた私に同僚警備員の大学生の息子がある方法を教えてくれました!!

彼の息子は大学でサッカーをやっているそうです。
サッカーでは厚手の靴下とスパイクを履いて動き回るスポーツ⚽
そんな彼は、足の臭いと水虫に悩んでいたそうです。

しかし㊙をお湯で溶いた《㊙㊙足湯》に浸かる様にしたら、劇的に良くなった!!
という事を教えてくれました。

《ぽかちん王国》は半信半疑で試して見たました・・・・・・・

自分でもビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

驚く程、臭いがしなくなりました。

他にも足がパンパンに張ってしまい、腎臓内科で検査しても病名すら分からなかったのか腫れが

なんとっ!!なんとっ!!!

5〜6回《㊙㊙足湯》に浸かっているうちに、目に見えて腫れが引いてきたの分かりました!!

それ以来お風呂に入る時には欠かさず《㊙㊙足湯》に浸かっております。
お陰でここ3年程は足の臭いや、水虫に悩まされる事もなくなりました(^^)/

流石に連続勤務が続くと鬱血による浮腫はでますが、
細菌性の浮腫は全く発症していません。

皆様も是非お試しください。



ここから先は

305字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?