見出し画像

パパの徒然日記_20221218

莉緒、こんばんは。

もう今年も残り2週間になりました。
この2022年も本当に大きくなったね。
莉緒は7月生まれだから、莉緒2022年っていうのは
ちょど2歳を半年、3歳を半年過ごすような形になるな〜。
来年も良い年にしよう!

ちなみにパパはいまM-1を観てるよ。
一人暮らしっていうのもあって、久しぶりにじっくり観てるわ(笑)
この2週間くらい平日は飲み会、土日は友達が遊びにきたりだったので、
久しぶりにゆっくり過ごせてます。

そして1週間後は25日クリスマス!また会えますね〜。
まだどこで会うとかは決まってないけど、
約束していたキティちゃんのぬいぐるみ買っておいたよ。
あとキティちゃんの靴下・Burtonのパーカーをプレゼント予定です。
会えるの楽しみです。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?