見出し画像

ビューティージャパンはただのコンテストじゃない‼️

ビューティージャパン茨城大会で
キャリア賞とMVPをいただき、
11月9日の日本大会に
出場することになりましたひろこです。

50歳で初のコンテストに
出ることを決めた理由。

ビューティージャパンのビジョンが
私が今しているライフワークと重なるから。

そしてビューティージャパンが
ただ美を競うミスコンではないから。

使命を学んだ下関にて茨城メンバーと

ビューティージャパンはね。

主催者側と出場者たちの熱い熱い想いが
詰まった社会貢献BIGイベント❣️


今回のインスペクションだって、
会場となった山口県下関の魅力を和田健資 さんから学び、青木光海社長からは
新しい事への果敢な挑戦の素晴らしさ、
女性の活躍の必然性について
素晴らしい講義をいただきました。


和田社長からの熱い下関トーク


飲食業界の仕掛け人、青木社長 

お二人に共通していたのは、
逆境力。

悔しくてたまらない経験が
成し遂げている事がらの
原動力になったとのこと。


下関は美味しい

やはり、使命を持つ方な話は力強い。
熱がある。
愛がある。

人は人に感動し、熱量により行動する。

今回、人の持つこのエネルギーの凄さを
改めて感じることができました。


コロナから色々な事が、オンライン化して、
家にいてもさまざまな学びができるけれど、

その場所へ行き、人に会い、空気を感じる。

今回はじめて訪れた下関で、改めてリアル体験の素晴らしさ、人の持つ情熱のエネルギーの力、
何かを成功させるまでの多くの方々の支えや
想いの大切さをより深いところで体感することができました。


ビューティージャパンに出場していなかったら
日本にまだまだ、知らない素晴らしい場所がある事に気がつくのにだいぶ時間がかかってしまっただろう。

広い視野を持つために、ママこそこの大会にチャレンジしてほしいと強く感じました。
#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティー
Beauty Japan日本大会の事前審査として


①Facebookで私とお友達になってください♡


②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらから👍🏻いいねもお願いします🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?