見出し画像

[ペルソナ5R]恋人めちゃ悩んだ!

先日ペルソナ5Rをクリアしました。俺の青春が終わってしまう…!ペルソナ5はリアルで青春できない俺の唯一の救いだったのに…!!
まぁでもちゃんと現実見て頑張りますよ。丸喜先生に怒られちゃいますからね。そして本題ですが…

皆さん恋人だれ選びましたか?!

 僕は最初は春ちゃん推しでした。最初は。しかし、ストーリーを続けていくにつれ、すみれちゃんが出てきてしまって心がグラグラ揺れちゃったんですよね。
 だって、すみれちゃんのあの真っ赤に照れる顔、最高に可愛いじゃないですか!!
そして、結局…

春ちゃんとすみれちゃん二股かけてしまいました

絶対に二股しないって決めたのに!終盤しかすみれちゃんのコープ進められないので、序盤に焦って春ちゃんで決め打ってしまった。なんたる不覚。
 ペルソナ5は魅力的なキャラ多いよね。全員と付き合いたかったけど、修羅場を見たくないから流石にためらった。みんなは誰を恋人に選んだ?人によってマジで好み分かれるところだよね。良かったら教えてほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?