見出し画像

ワンピース 新時代の主役

ご覧頂きありがとうございます。
皆さんは新時代の主役を買うことはできましたでしょうか?私は定価で手に入れることができなかった為、プレ値で購入しました。手に入れることができなかった人も多いのでないでしょうか?
そんな時、フリマアプリで購入してしまいますよね、、、
私も昔はメルカリでポケモンカードを購入していました。
今回、メルカリでワンピース新時代の主役の高重量や高確率パックが購入されているのを見ました。

ワンピースカードは重量でサーチできないので注意する必要があります。

また、高確率パックも中身が分かりますので買う くらいならプレ値で購入して売る側になった方がいいですね。笑

実際に中身をレア抜きする方法を別の記事で記載していますので参考にしてください。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?