見出し画像

ワンピース カード エクストラブースター メモリアルコレクション レア抜き サーチ方法

こんにちわ。キャスターです!
本日は1月27日に発売しましたワンピースカード エクストラブースター メモリアルコレクションのレア抜き、サーチ方法についてご説明できたらと思います。

今回の目玉の商品はチョッパーのコミパラですよね!当てたいけど、数カートン買って当たらないことも多々あることを耳にします。でも、数カートン買うほどのお金もないですよね、、、

しかし、レア抜きやサーチをすれば必要のないパックは開けなくて済みます!未開封パックのサーチ済みでも1つあたり100円はします。なので、1ボックス(24パック)を買ってサーチをすれば最低でも2400円の半分はかえってきます。宝くじの場合は最低1割保証なので宝くじより確率の高い宝くじになりますね!笑
ただ、詐欺はよくないので売るときはサーチ済みであることをしっかりと伝えるようにしましょう!

そしたら、本当にサーチができるのか?と疑問を思う方もいらっしゃると思いますので動画をみてください。


上記の動画のように特定することが可能です。
今までのパックと大きく変わっているのでサーチできないかなと思いましたが、工夫をすればサーチできます!
最近はコンビニなどでたくさん売られているので是非このお得な情報を購入して頂き楽しんでみてください。

ここから先は

1,588字 / 7画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?