見出し画像

ワンピースカード 二つの伝説 サーチ方法

こんにちわ。
本日はワンピースカード 二つの伝説の発売日ですね!私は3ボックスほど購入致しました!今回もレア抜き方法を検討しました。いつもより少し難しい感じでしたが、コツが分かればすぐにできるようになりました!

難しいですが、動画のようにブラックマリアのパラレルをサーチすることができました。
その他、今回も光サーチ以外に誰もが簡単にできそうなサーチ方法を追加しておりますので是非ご覧頂けると幸いです!
ノーマルパックは未開封でコレクションにしたいって方は是非ご購入してください😁

また、この方法することでサーチ時間を大幅に短縮できますのでオススメです!

ここから先は

1,643字 / 11画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?