見出し画像

ワンピースカード THE BEST レア抜き方法

こんにちわ。
昨日はワンピースカード ワンピースカード THE BEST プレミアムブースターの発売日ですね!私は11ボックスほど購入致しました!今回もレア抜き方法を検討しました。いつもよりカードの入っている枚数が多くて難しい部分もありましたが、慣れれば簡単できましたので動画をご覧ください!

このように簡単にレア抜きができます。パックを全て開けるといらないカードも当たります。コレクションとして未開封パックを持っていたいって人にもおすすめです!

その他、誰もが簡単にできそうなサーチ方法も載せていますので是非ご覧頂けると幸いです!
また、ご不明な点があればX(旧Twitter)のダイレクトメッセージでサポートさせて頂きますのでご安心してご購入ください!


ここから先は

1,651字 / 8画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?