見出し画像

日向坂46の現在地点

今でも、日向坂の曲は聞いていて、一覧で見てもトップに立つほど好きです。 
そんな日向坂なんですが話題に出ないなど、何だか寂しくなりました。
日向坂のきっかけはときめき草とキュンです。ですが、日向坂は最高のグループは今でも変わりません。
ときめき草はEvery Little Thingさんのアイガアルと曲調が素敵なメロディです。
こちらの曲は、素敵なメロディが中毒性と相まって、好きなメロディです。
しかし日向坂の持ち味は強力な中毒性と、笑顔にしていく、ハッピーオーラの世界観です。
最近では、恋は逃げ足が早いと、見たことない魔物がお気に入り曲です。
かなり再生回数が、いっぱい再生している曲です。
ときめき草
はオープニングで使われています。
ですが、こちらの曲は,なかなか飽きがこないきょくでした。
とにかく2ndアルバムが発売されます。おめでとうございます😊
ただ、日向坂はメジャーなので
君はゼロから一になれ 
ううん、良い意味でも悪い意味でも良い歌詞だなと思います。
ただ、日向坂は、今でもトップアーティストです。
再生回数は、他の曲より圧倒していますし。世間から見て一曲一曲大切にしている姿は全然伝わります。
だからメンバー1人1人にフォーカスされるんですね。
日向坂のキャプテンをセンターにした曲には凄く意味があるんだなぁって思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?