見出し画像

不労所得の裏技!Twitterアダルトアフィリエイト完全自動運用ツール【ツイリア】を紹介

最短で不労所得を形成できるチート級のツールを教えます


すいません。もう今まで長々と書いてきました。アダルトアフィリエイトの順序、エログ→SEOアダルトアフィリエイト、そしてTwitter運用。でもね、「もう収益発生まで待てません」「頭使うのは苦手です」「時間がありません」という方、もうこの情報を出すのか正直迷っていました。しかし私は決めました。

一番楽に不労所得で脱サラできる方法は存在します。黙っていました。ただ、黙っていた理由を伝えさせてください。これは本当に稼げてしまいます。ただ、能力は付かないと思います。
Twitterのフォロワー獲得していくのって大変ですよ。SEOアダルトアフィリエイトで稼ぐのも軌道に乗るまではめちゃくちゃ大変ですよ。だからその分、達成感もあって脱サラしたときや副業として売上金額を得たとき、今までにない快感、歓喜がありました。

ただ、今回紹介する裏技は本気で自動運用です。言うなれば、ほっておいても収益が発生します。これは反則技です。ほっておいて1年ほどでサラリーマンの給料大体20~30万円稼げますよ。まず運のいい方は初月で収益出ます。2か月目はもう確定で出ます。ジャンルなどによったら、2,3か月目で10万円超えることもあります。これ、私も実際アダルトアカウントでしてます。ただ、脱サラした後なんです。というのもこのサービスは2021年に出てきているんですね。もう脱サラした後にこのサービス出てきているんですよ。「今までの時間なんやったんや!」と思いましたよ(笑)。このサービス見て確実にこの自動運用の方がいいに決まっているじゃないかと思い、今現在のアダルトアカウントはこのサービスを使っています。正直ヤバいです。

2アカウントでアダルトアカウントを運用していて、このサービスを使うということで、あと7つアカウントを追加しましたが、今までの努力が「?」になるほど、成長速度、収益速度が化け物でした。3か月目で後で追加した7つのアカウントで月10万は超えていました。私がアダルトアカウント育てていた時は半年以上は最初に収益が出るまで掛かっていましたからね。

ただこれを教える理由はもう一つだけです。もう2年以上このサービスを使っていないアダルトアカウント2つが安定しているのとSEOアダルトサイト、ノンアダルトサイト、そして何よりも株式投資(配当金含む)で安定しているので、別にノーダメです。個人的にはこのサービスはチートだと認識しているので、別に紹介していいかと思っています。あの・・・今から紹介しますが、絶対に守っていただきたいことがあります!

このサービスを利用する上で約束してほしい事

①これで脱サラするという考えは出来れば辞めていただきたい
②SEOアダルトアフィリエイトは並行して頑張ること
③Twitter運用、1つのアカウントは自分で育てること

これら3点、①は出来ればでいいですが、②と③は約束してください!これを破ると流石に貴方の為にならないです。貴方の能力ではなく、このサービスの能力で脱サラできていくようなものです。
しっかりとあなた自身の能力を付けるためにも②と③は絶対に並行して行うことを約束してください。それか自分でアカウントを育ててから脱サラでもいいかもしれないですね。
もう上記を破られると紹介した私が後悔してしまいそうになります。本当にこのサービスの自動運用はチートなので、そこだけは認識してください。

では紹介します!このチート級のツール・・・正体は・・・【ツイリア】です。

[afTag id=1126]

【ツイリア】の料金について

大体最後に料金体系って持ってきませんか?私はもう先に出します。何故か、どう考えてもこの金額で不労所得で脱サラまで持っていけるなんて思ったら、この値段なんて余裕だからです。この料金を見て、高いなぁと思った方、どんどん読み進めていってみてください。最後は「余裕で安い」ってなります。もうそうなる自信しかないので、先に料金体系いきます。

スタンダードプランとプロプラン

一応スタンダードプランとプロプランがあるので、表で表しますが、余裕でプロプラン一択です。

とりあえず今は料金ことだけ把握してください。「まずこれだけの投資は要りますよ」という話です。そして余裕でプロプラン一択なので、29,980円が初期投資で必要です。ではなぜ、プロプラン一択なのかは、サービス内容を説明してから理由を説明したいと思います。

チート級のTwitterアダルトアフィリエイトの自動運用サービス

このツイリア、何がヤバいかというと完全に自動運用なんですよ。完全自動ですよ?こんな夢みたいな話ありますか?これ私が脱サラに向けて頑張っていた時に出会っていたら、当時、速攻で利用してましたね(笑)。この【ツイリア】というサービスはずば抜けています。Twitterアダルトアフィリエイトをする上で正直、これを使わないと勝てないですよ。TwitterアダルトアフィリエイトをしているアカウントのTOP層みてみれば分かりますが、全員これ使ってます。間違いないです。そうしないと追いつきませんもん。物凄い勢いで投稿していくので手動でしている方が肩を並べるなんて不可能です。
では、どんなサービスなのか紹介していきますね。

【ツイリア】のサービス内容

さぁこのチート級の【ツイリア】のサービス内容はズバリ「動画自動収集&ツイート機能」です。
いや、これはヤバいでしょ。
まずTwitterアダルトアフィリエイトで必要になってくる作業として、「動画を探すこと」「動画を引っ張ってくること」「ツイート内容を書くこと」「アフィリエイトリンク変換作業」

  • 「動画を探すこと」

  • 「動画に添える文章作成」

  • 「作品リンクコピペ→アフィリエイトリンク変換→リプライ投稿」

  • 「メインもサブも運用するのがもう間に合わない」

上記の悩みや時間をこのサービスが全て行ってしまうというね・・・完全自動・・・チートです。
この「Twitter上の他アカウントの動画を引用して投稿→引用元アフィリエイトリンクを自分のあふぉりエイトコードに変換して更に投稿」までする。
どうやっているのか気になりますよね。この部分の説明をしていきたいと思います。

動画を引用してくる

動画は引用になっているのですが、Twitterの機能で、自分で動画をアップロードしなくても他のアカウントの動画を引用して自分のツイートに使うことができるんです。PCだと動画の上で右クリック、スマホの場合は動画の上を長押しして引用という形ですよね。
まぁそういった引用機能を【ツイリア】は完璧に利用して、自分では動画を用意することはなく、他のアカウントのものを使います。例えば下記のようなツイート。これは埋め込みのタイプです。
私が【ツイリア】に出会う前は自分で動画を探して埋め込んで、このような形で、投稿していましたね。

そして引用したときはこの動画の下に【投稿者:???(元のアカウント名)】という形で表示されます。元の動画はこの投稿者のツイートなので、投稿者の部分をクリックすると投稿者のツイートページにリンク先として飛んでいくことになります。
この作業を【ツイリア】が代わりに全てしてくれるので、自動運用が可能になっていくというわけです。

動画に添える文章

こちらも自動で文章を添えてくれるんですが、ツイリアが出た当初、このチート級のサービスを使い自動化botが流行ってしまったこともあり、手動でも運用したいという方たちも出てきました。このbotは一目で分かります。その分かる場面はツイートに添えている文章が不自然なことが多かったからですね。このbotくささが嫌だというユーザーもいました。
そこで【ツイリア】動きましたね。手動で動画を選んで投稿する機能も追加されています。これは自動化とは反する機能ですが、ある程度のフォロワー(1万フォロワー)を超えていけば、オリジナル感を出す為にも、この機能は使っていくべきですね。

「ツイート作成アシスト」というのですが、このような画面になっています。

これもすごく使い勝手がいいんですよ。

①RTが多い人気作品
②いいねが多い人気作品
③FANZA・MGSの最新作

上記で選ぶと、、

①ジャンル
②女優名
③メーカー
④セール品
⑤発売日

これで絞り込んでツイート作成まで行きますが、何といってもこのRTが多い人気作品からジャンルを絞れるなど、ほんとにユーザーが気になっている作品を絞り込むことができることがスゴイですよね。ちなみに5分もかからずに1ツイート作れます。ここまでいくとこの画面になります。

あまり分からないかもしれませんが、元ツイートのツイートを少し流用して、作品情報や感想を入れることが出るので、様々なバリエーションが作れるんですね。それを1か月先まで予約できるので、月に1度この作業をするのもいいですね。bot感のないアカウント運用が可能になる「ツイート作成アシスト」でした。

ただ、先ほども書きましたが、最初はbot感が出てもいいです。何故なら初めは全然何も知られていないアカウントなんですから。フォロワーがある程度増えてきて、リツイート数も増えてきて自分のアカウントが影響を持ってきたなと感じたときに「自動化のツイート」「ツイート作成アシスト」という形で分けていってください。
なので、あくまでも影響力が出るまでは自動化のツイートだけでOKです!

ツイートチェック

さぁツイリアのチート級機能が出てきましたね。一度バズッた動画は少し期間を空けて再投稿したり、自分のアカウントで自己リツイートすることで、更にバズらせることができるんですね。
ユーザー層に刺さる動画は決まってくるので、ここは整理してもう一度投稿していきたいところですよ。

では、どのようにして整理していけるのか。まずツイートチェックで操作できる機能がコチラ。

  • 再リツイート

  • 自己リツイート

  • 削除

  • リツイート解除

これは上手く運用するために、自己RT、反応の悪いツイートはツイート削除など、自分のアカウントのツイートを整理することも必要です。これがめちゃくちゃやりやすいようになっているんですよ。

アカウントチェック

「アカウントチェック」とは、登録したアカウントのフォロワー数やフォロワーの伸び、各アカウントの状況が一目で分かるようになっています。
自分のアカウントだけでなく、他人のアカウントも登録できるので、ライバルの伸びるスピードをリサーチできたりするのも便利です。

なぜプロプラン一択なのか

今までのサービス内容からなぜプロプラン一択かが分かってきたのではないでしょうか。
まず自動運用ができるアカウント数ですが、プロプランの10個までって凄いですよね。1つのアカウントが3~5万稼げるアカウントだったら余裕で脱サラできるレベルですよね。この10個でも足りないと感じるくらいなので、どう考えても一択です。
そして新機能というのは年に数回発表されます。あの「ツイート作成アシスト」も「アカウントチェック」「ツイートチェック」も後から追加された機能です。それを課金なしで使えるのですから、かなりのストロングポイントですよね。
更に何と言ってもNGワード。上記でも言いましたがレイプ系は絶対にダメなので、NGワードに入れないといけないといけません。「レイプ」ってワードだけでしょ?と思ったなら大間違い。レイプだけでも「レ〇プ」「レ●プ」「レ×プ」などの伏字も入れないとリスク回避は難しいですよね。そういったNGワードを使っていけば15個なんてあっという間に使い切ってしまいます。あの…今私が思うのはレイプとかポルノというワードなんですが、どんどんアダルト業界のNGワードって増えてきていますよね。まず減るというのはないことです。なので、それに合わせていくことを考えると15個は少なすぎるのです。

こういったこともあり、プロプラン一択というのをお勧めしています。

チート級【ツイリア】のメリット・デメリット

【ツイリア】のサービス内容を書いてきましたが、もちろんどんなサービスにもメリット・デメリットはありますよね。ということで、メリット・デメリット記載していきます。

【ツイリア】のメリット

もうここまでの説明でメリットは伝わっているかもしれませんが、とにかくすごいメリットは最初に設定を行えばほったらかしでアフィリエイトツイートをしてくれる=勝手に稼いでくれるというところ!
ここが一番のメリットになっていますね。また、PCからだけでなく、スマホからでも設定できるというメリットもあります。
そしてもう一つ、初期費用は掛かるが、買い切りであること!サブスクのように月額いくらという形ではないので29,980円でこの機能がずっと使えると考えると安いです。

【ツイリア】のデメリット

デメリットって私が思いつくのは、冒頭でも言っていたことですが、自動化に頼りすぎて何の能力も付かないまま稼げてしまうという勘違いを起こしてしまうというところ。なので、このデメリットを覆す為にも、稼げるのは分かっても、きちんとSEOアダルトアフィリエイトに取り組んだり、Twitter運用も1つのアカウントは自力で何とか結果を出すということをしてくださいね。

そしてここ大事なんですがもう一つあります。それがアカウント凍結の危機。まずですね、これだけは守ってほしいのがあって、レイプ系は絶対にダメです。もう一度言いますレイプ系はダメです!
メーカーが販売しているAVであっても絶対ダメです。これ程しつこく言うのは、それだけ凍結リスクが高いからなんです。これは禁止事項で書かれている事なので、絶対にダメですよ。引用であっても通報されると一発で永久凍結になります。これはマジです。こういった危ないジャンルは責めない様にお願いしますね。

あとは、これはそこまでですが、同人動画は引用できません。FANZAとMGSのサンプル動画の引用のみなので、個人撮影動画は出来ません。逆にこういった部分は、1つのアカウントは自力でこの同人動画系を育てみるのもありですね。完全自動と手動という使い分けをすることで、自分のスキルの成長もできます。

以上が【ツイリア】のメリット・デメリットですね。正直いうとデメリット何てないですよ。そもそもTwitterアダルトアフィリエイトをするのに必須のサービスですよね。手動で勝てるわけがないんですよ。
最初はどうしても質よりも量という部分があるので、今から取り組んでいくのに手動で間に合うわけがないんです。WordPressなどの有料テーマと同じで課金して強力な性能を持つものに、無料で対抗するなんてハードルがえぐいんです。稼げるまでの時間、実感の近道をするには、正直仕方ないことです。コンテンツ販売もそうでしょう。近道する為に有力な情報を買う、近道する為に最強のツールを使う。これが初期投資ですね。

ここをケチる人はそもそも脱サラできません。無料で何とかするというのは、ただただ甘えでしかないです。無料では出来る範囲が限られてきます。成功者をマネる、有力なツールは使うことで他よりも何歩も前進してしまいましょう。

最強のツール【ツイリア】のまとめ

ツイリアはもうアダルトアフィリエイトにおけるチートツールですよね。おかしくないですか?完全自動運用が約3万円買い切りで使えてしまうんです。こんな金額は3か月ほどでペイ出来ますね。
色んなツールや情報商材がありますが、この【ツイリア】に関してはもうガチのチートツールなんで、もう「詐欺なんじゃないか?」とか疑うようなレベルではないんですよ。どうしても心配なら「ツイリア 詐欺」とかしてググってみてください。多くの人が認めているので、そんな記事無いです。
ツイリアでTwitterアダルトアフィリエイトに使う時間も減って収入が増えたという話は多いですし、とにかく不労所得にはもってこいのツールなんですよね。
本当に寝ている間、遊んでいる間に勝手に稼いでくれるという最強のツール。これを知らなかった人は結構損しますよね。是非、このチートツール試しちゃってください!!


と最後まで見ていただいた方に、ヤバい特典を付けたいと思います。正直分かりますよ。3万円の投資は渋りますよ。でも正直3か月あればペイできるんです。それでも渋ってしまいますよね。自分の中ではまだ稼げることが確定していないので。でも不労所得を目指す、Twitterアダルトアフィリエイトで稼ぐと考えるならするしかないんです。そんな勇気を出して購入する方に特典を付けたいと思いました。
結局【ツイリア】は自動運用で稼げるのは分かったけど、SEOアダルトアフィリエイトもしていかないといけないんですよね。そうしないと簡単に稼げ過ぎて変な勘違いを起こしてしまいます。自分の力で稼ぐという能力・スキルは身に付けないと厳しいんですよ。
そこで、ちょっとビッグな特典として今販売している【SEOアダルトアフィリエイトの攻略法】をプレゼントしようと思います。

これはちょっとやりすぎかもしれませんね。2種類のアダルトジャンルをどのように攻略したのか記載しているんですが、この【ツイリア】でこの商材のジャンルを使ってください。そしてプロフィールのリンクでこのSEOアダルトサイトに誘導してしまってください。【ツイリア】の凄さは不労所得だけではないです。フォロワーも獲得できます。影響力を持つようになったアカウントのリンク先のページが、このSEOアダルトサイトになればアクセス数が爆増ですし、それに伴い検索上位表示までたどり着けます。
なので「TwitterアダルトアフィリエイトなのにSEOアダルトアフィリエイトの攻略法?」って思った方。これはどんどん繋がっていくんです。こうなると完全な不労所得で脱サラの形が完成します。

下記から【ツイリア】を購入し、購入の証明(メールや画像)を下記のアドレスに送ってください!

折り返し、「不労所得で副業・脱サラ教室」から24時間以内に記事プレゼントします!

jerichobz1312@gmail.com

是非このチート級のツール【ツイリア】と【SEOアダルトアフィリエイト攻略法】で1年で脱サラを目指しちゃってください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?