初投稿!

はじめまして!まつも@ぎっちょAB型ますかけ線の人です。

初めての投稿で何を書いたら良いかな?なんて思ったんですけど、とりあえずクリエイター名のところに触れてみようかな!

日本で左利きの割合   11%
   AB型の割合         10%
   ますかけ線の割合     2%

そして、3拍子揃ってる確率。

11%×10%×2%で、0.00022%!(計算合ってるかな?笑)

自分で言うのもなんですが、物凄い希少価値だなって思います🤔

そんな僕がこれから自分のペースで投稿していこうと思うので宜しくお願いします!

まだ投稿の統一感はないと思いますが、その辺は皆さん温かい目で見守ってください🙏笑

そんな感じで今日は終わりにしたいと思います!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?