見出し画像

ドクターヒルルクカッコ良い、、、

だいぶ間が空いてしまいましたが、、2回目の投稿になります!!

今回の投稿はタイトルの通り、ドクターヒルルクかっこいい!

という事で、僕から早速ですが好きなキャラ発表します!合わせて理由も🙋‍♂️

僕が選んだワンピース好きなキャラは、

Dr.ヒルルクです!!

この人がまたカッコいいです!!

彼は世間からはヤブ医者と言われ続け煙たがれていましたが、本人は医者を辞めるなんてことをせず、ただ人を助けたい想いで医者を続けています。だからと言って相手を治せないのは良くない事ですがそんな事はまあ置いといて。笑

チョッパーを助けた時も引き離した時も毒キノコのスープを飲んだ時も最後に爆発した時も全てチョッパーを想っての言動で動いています。

そんな彼の優しさは本物であり、とても魅力的な人間だと感じました。

Dr.ヒルルクの優しさは個人に対してだけでなく、国に対してもです。この国は病気だと、そんな国にピンク色の雪を降らし病んだ国民の心を癒そうとした。

そんなDr.ヒルルクに感銘を受けた子供の頃。

こんな方が現実世界にも出てきてほしいですねー!

そして、そんな人がいたら、いや見つけて付き合っていきたいです!

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?