見出し画像

世界一美しいスタバ

前回の日記から少し間が空いてしまいましたが‥

スタッフOさんが残念ながら退職😢

うーん、彼此17年くらいの付き合いになりまして
目を閉じると初めて会った日も、昨日のように鮮明に思い出してしまいます

ただ思い出に耽る時間などはなく、TRYの皆さんの為にも頑張らなくてはとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

話しは変わりまして
先日、富山に学びに行ってきました❗️

成功している方はやはり全然違いますね
僕も情弱にならないようアンテナを張って努力しないと

雑談でクレジットカードの話をしてる方がいまして初めてアメックスのセンチュリオンカードを見せてもらいました

また皆さん当たり前に持っていたのが

アメックスヒルトンプレミアムカード


経営者が持つべきカードNo.1
      ↓

アメックスマリオットボンヴォイカード


僕も早速作りました

またせっかくなので寄り道し世界一美しいと言われるスタバに。
僕は芸術に疎くよくわかりませんでしたが
景色は良く美味しいコーヒーを頂きリフレッシュできました🍀

とりあえず色々なお話も聞けて仕事に活かしたいと思います☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?