見出し画像

ツナグ

今年の初めにツナグという映画みたいな体験を
しました🤩

今は辞めてしまった女の子から一度見てもらったほうが絶対いいという占い師がいて、『見える人なんです❗️』一緒に予約取りに行きましょうと。

僕は心の中でえ〜っとは思いましたが
基本お声を掛けられたら断らないのが僕のポリシーでして✌️

予約は直接伺うシステムらしいので一緒に行く事に🚙

で、道中お話も楽しく無事予約も取れました

その子は何かある度に社長さん社長さんと相談してきてくれて、今思えば僕に役割を与えてくれ生かしてくれてたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです

さて話しは戻って当日☀️

今日は何を聞きたいのかと言われたが流れに任せようと思っていたので正直質問は用意しておらず、先日母親が亡くなったばかりで‥と近況を伝えると
では母親と通信をとりましょうと言われ
僕に伝えられた事はまさに母親らしい言葉ばかり。認知症になり最後のほうはうまくコミュニケーションが取れなかった為、とても心に響きました

もしご興味ある方がいれば

お気軽にお声掛けくださいm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?