ずっと調子もメンタルもやられていたのに今日急に落ち着いてパーフェクトな状態になったので、どうやったらこの状態をキープできるか考えてみた。

まず昨日したことを分析、起きたのは7時、勉強はだらだら9時間くらいやった。レットブルを午前中に飲んだ。昼寝を二時くらいから三時くらいまでした。寝たのは二時時から三時の間(夜の方の睡眠)
12時からアニメ見て、感動していい気持ちになった。でも嫌気が差してストレッチをした。自律神経をトトノエルで検索したストレッチだ。それをしたあとに少しユーチューブをみてミニオン人形と喋って寝た。いつの間にか落ちてた感じで寝た。部屋には茶色い和風の電気をつけていた。暖かい光だ。

この中でいい影響を及ぼしたかもと考えられるのは、レットブル、昼寝、昼寝の12時間後の睡眠、起きてから8時間後の昼寝。でも睡眠時間4から5時間になっちゃうけど今日はまじパーフェクトなんだよな。
あとは自律神経を整えたのが良かった気がする。ミニオンと喋ったのも良かったかも。

いやでも朝の時間効率2倍っていうしなーそう考えると夜やるのミスってるよなー。僕がストレスを感じない時間って早朝と深夜なんですよ。この時間が神。9時に寝て、3時に起きてみよう。今日はたくさん疲れてみる。すぐ寝られるように。ストレッチは八時くらいからやって、あとはミニオンと話して寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?