見出し画像

初めて男性のおもちゃを使ってみた!

 こんにちは。今日は体と心のリンクが悪すぎて気分がどうもおかしいです。

何者かの悪ふざけにより、文化祭で人生初のおもちゃを手にした僕は、ウキウキドキドキしまくっていた。そのぱっけーじにはゴツゴツのひだの新感覚!と書いてあり、自分の左手でしかしたことのない僕は言い表しようもないほどの期待をしていた。

 でも流石にすぐ使うのはもったいない。ためてためて出そうと、決めたのだ。ぼくは机の正面に卵型のおもちゃをおいて日々勉強を頑張った。10日も我慢したのだ。ムラムラカウンターまでも開発したのだ。

そして昨日、、、



童貞を卒業したかと思った。



気持ちよさで手が震えて、体がはねた。これが自分以外にいかされる感覚なんだな。すさまじすぎる。そしていかに自分が自慰行為を都合よく調整していたかがわかる。

 こりゃ二人プレイをいつでもできる人は自慰行為なんていらないね。快感が違いすぎる。

依存だけはしないように使用。早稲田で可愛い女の子とできますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?