やりたいこと?!

本音を生きて楽しく清々しく!
って言ったんだけど、

、、、、私のやりたいことって何?!ww

不安対策の人生じゃなくて
とにかく自分の楽しいと思うこと、やりたいことを
軸に生きてみよう!って思ったんだけどさ

自分が何が楽しくて
何をやりたいのか
全くわからない(笑)

何がしたいのかわからなくても
本音で清々しく生きる自分になりたい!
って気持ちはずっとあるから

自分と向き合おうと思って時間をたっぷりとってみても
結局することなくてブラブラするか
どうしたら本音で生きて清々しくいられるのかを
答えを見つけたくて本やブログを読む、、、

そういうことじゃないよね?!

あーーーーーー
なんか無駄な時間過ごしちゃってるんじゃないかって
あとから後悔するんじゃないかって焦るんよね

仕事してれば、忙しくしていれば
それを言い訳にできる
でももうそうやって逃げたくはない

だって早く清々しい自分に会いたいもん!
そしてそんな自分で生きていたいもん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?