見出し画像

ゲーム様様2

携帯アプリゲームでリヴリーアイランドっていうのがあります。 
娘から教わって1年前から始めました。
フレンドさん達のアイランドに水やりをして回るだけのゲーム。
自分のアイランドを模様替えしたりします。
一種の箱庭ゲーム。
私は最近、山登りしてテント泊したい願望があって、ついついこんな感じにしちゃってます。
温泉にも行きたいから、テントの木の前に温泉を配置しています。

リヴリーというペットの体の色を変えたり、アクセサリーを着けたりもします。

でも、最近、変わり映えしないゲームに対して…飽きてきちゃいました。

でも、抗がん剤期間中、ただ淡々とちみちみちみちみ水やりをして回るだけのゲームをして気分が紛れ、なかなか良かったです。

ゲームさん、ありがとう(*´ー`*人)

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。