見出し画像

ザ・ファブルにハマっちゃった⭐︎

めちゃコミックでザ・ファブルが数話無料だったので読んだ。

めちゃ面白い🎵
1日おきに無料で読めるんだけど、待ち切れないので実写化の方も観た。
2の方が面白かった🎵

やっぱ堤真一さんって味があるよな。
岡田准一さんもカッコいいんだけど、主人公とは違うよな。
佐藤アキラはどの俳優がいいかな〜と妄想する。
なかなか的役が思いつかない。

あまりにもマンガが面白すぎてPayPayで購入。
とうとう全部読んでしまった。

アニメもあると知り、録画予約。
なぜ虫プロ?
ヨウコちゃんの笑い方が時々ピノコちゃんに見えてしまう。
アニメのピノコちゃん、可愛くないんだよね。
マンガの絵が上手すぎると、アニメの方がショボく見えてしまう不思議。

あ〜、ファブル・ロス〜って思ってたら、マンガの方でセカンドコンタクト発見✨

わ〜い🎵
PayPayでまた課金しまくってしまうかも。


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。