見出し画像

ベランピング

TC療法期間中、骨髄抑制が怖くて外にあまり出ませんでした。
人が多い所にはなるべく行きませんでした。
抗がん剤投与した最初の1週間は辛いけど、その後は復活するので、
そうすると、あまりにも暇すぎて!
べランピングの記事などを見て、「私もやってみよう!」って気になって、お昼ご飯をベランダで作って食べたりしていました。

元々登山でソロキャンプがしたいなって思って買った道具たち。


山と食欲と私のレシピで作ってみることにしました。


セット完了!

インスタントラーメンをぐつぐつ。

ちょっとお高いソーセージを投入!
そして、頂く☆

なかなかいい感じ☆

次の日はポンカス丼に挑戦!
ポン酢を切らしていたため、ポッカレモンと醤油で代用。

メスティンでご飯を炊く。
まあ、いい感じじゃん☆

知る人ぞ知る、ポンカス丼☆

3日目はスープスパゲッティ。

パスタと野菜をぐつぐつ。

シチューのルーを投入。

バジルを振って頂く☆

いいな〜、べランピング☆
本格的にベランダをべランピング仕様にしちゃうか?

夫君もベランダをそうしてもいいよと言ってくれたけど…
これからカメムシが多くなる季節…
もう、カメムシが多い…
ベランダがカメムシだらけになるから、人工芝を敷いたら…どうなっちゃうんだろう?
まだ、ちょっと悩んでいます。


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。