見出し画像

4月のTEX〜アーダラコータラ

皆様こんばんはTEX担当カットリズムと申します。さて4月の下旬で大体どのチームも25試合前後消化しスタートダッシュに成功失敗した球団分かれた感じと思います。そんな中我らがTEXは現在12勝11敗となっております。勝ったり負けたり勝ったり負けたり反復横跳びの様ですね。
とりあえず今の所良さげな点クソッタレな点を書き連ねていこうかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。🙇

1 バッター陣🏏

これに関してはまず良い所を挙げていく事とします。個人的にナイスなのはアドリスガルシア一択
でしょう。まだ始まりたてホヤホヤですが打率3割超え🤭🤭🤭(高らか爆笑)ガルシアとなると
メジャー屈指の低打率ウホウホ長打マンだったはずですが現状三振を減らした事で見事にパワーと技術の両立を果たしてます。このまま獲るべしMVP🏆後は以外なのがジョシュスミスでしょう。正三塁手のジョシュヤングが骨折で離脱(毎年骨折りすぎでは無かろうか)しましたがここまで安定した守備に加えヤングの様な長打バコンは無いにしても高い打率である程度穴を埋めて下さってます。(彼をもたらして下さったジョーイギャロ氏に改めて感謝致しまする🙏)またつい先日ナサニエルロウも帰ってきましたし再び昨年の爆発力の打撃をチームの全員に疲労して頂きたく思います。ただここらで一つ悪い点にも触れておきます。それはワイアットラングフォードの不振です。まあー長打が出ない長打が出ない。何かファールで粘ったりとりあえずバットに当てときましたぜみたいなゴロを打ったり何だか高校野球の8番バッターみたいになっております。👊また打撃の不振は勿論ですがアンパイア連中にも足をズイズイ引っ張られておりボール球をストライクと宣告されたのがメジャー全体1位🌟(何もめでたく無い)現状は本当にオープン戦の姿が幻かの様な状態でございます。ですが言ってもまだ4月🌸昨年のエバンカーターの様に出だし早々ホックホクとは中々いかないって事でしょう😏
むしろ今の内に打ちまくってシーズンの後半位に急速冷凍が一番最悪のパターンです。きっとシーズン中盤〜終盤爆発する為の充電中💣だと思いましょう。(コリーシーガー打球全然飛んでません問題は彼はすぐに戻してくるやろの祈りをこめて触れない様にする)

2  投手陣

まずは明るい話題から。コディブラットウォード様々様々につきます。(早速怪我して消えてるけれど🤕)ただ怪我する前は数試合の登板とはいえまるで往年のクリフリーの様な緩急自在のピッチングでウハウハさせてくれております。にしても今の球界の球が速けりゃ何でもええんじゃみたいな風潮の中で少し異質なピッチング。ただあのスピードでメジャーの強者達に挑む姿気持ち良し。
後はマックスシャーザーの復帰が早まりそうなのも良かったです。往年のピッチングは無理かもしれませんがローテ投手としては十分に機能してくれるはずです。(その後すぐ痛めて今季絶望はご勘弁を🙏)ほんでブルペンに関してはもう悪いだろう前提で考えてましたので特に言及することはありません。強いていえばベンチ殴って骨折したハリウッド版杉内のブロックホニャララとかいう中継ぎ左腕がいましたな。後は補強組のカービィイエーツデビットロバートソンは今現状は機能してると言えそうです。夏にガスがなくなるみたいな事が無い事を祈っています

3 終わりに 

今日の試合負けたんで貯金1円がなくなり12勝って12負けてのTEXさん。この数字ですがヒューストン様がスッテンコロリンしてるのもあり地区の中では好成績でございます。ただこの調子でシーズン終えましたがプレーオフ行けました何て甘い話はないでしょう。とにもかくにも打線のチームですからやはり打者陣が引っ張れないのであればそれなり投手陣が踏ん張っても厳しいチームだと思います。とにかく今シーズンもTEXメン達には素晴らしいプレーをたくさん見せて頂きたい、そしてTEX球団様にはあまり連覇を目指し過ぎずに長いプランで戦ってもらいたい所存です。
拙い文章でしたがありがとうございました。
宜しければフォローいいね何かお願いいたします🙇それではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?