年相応に

 自分には全く女性を選ぶ権利などないのは百も承知の上で、それでも「あえて」好みのタレントさんがいるとしたらば?

 と自問自答をしてみた。

 めちゃくちゃにまわりくどい言い方なのだが(それが余計に女性慣れしていないのがバレる原因だとしても)、予防線を張らずにはいられない。


 じゃあ、結局、誰がタイプなのよ?となると言い淀んでしまう。この期に及んで余計な自意識が邪魔をする。

 コンビニの漫画雑誌で目にはいった「かとゆり」というタレントさんだとか、中村ゆりさんが良い。

 ここは他人からどう見られるかビクビクとしてしまい、必死に「あくまでも、ちょっちね〜?」みたいな照れ隠しはやめよう。


 で、それでだ。僕の目には(失礼かもしれないけれども)、まだ二十歳そこそこの女のコが化粧で精一杯、大人っぽく見せているだけだろうと本気で信じてるので、いいオッサンが二十歳ぐらいの子に目を奪われるのは恥ずかしい、そしてきもい!と羞恥心に駆られるのだが、安心をして欲しい。

 先にあげた二人の女性は40歳前後です。

 大、大大大、セーフ!!!

 自分も、もしかしたらロリの可能性が20%ぐらいはあるかもしれない。という一抹の不安があったのだが杞憂に終わった。

 ちゃんと、年相応に女性の好みが変化している!

 だから何なんだよ!という話なんですけれどもねっ。


 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?