たぶん、わたし、歯医者で要注意リスト入ってます。

またクレーム入れた。
クレームというか意見。というか、相談?


歯列矯正が終わって、補綴装置?を後ろにつけてるんだけど、前回5000円払って接着剤を直してもらって、そのときに他のところもワイヤーが動く気がすると伝えたところ、ここは大丈夫だから。といい、直さず。
先生じゃなく、えいせいしさんが言ったため、
???だったが、先生は確認せず…

この時点でそのところも直していたら同じ料金だった。

だけど、家にかえったら、ワイヤーがやっぱり動いてる気がする。。。2週間ほど我慢したが、先ほど連絡したら、受付の人若干キレ気味で、見れるなら見てやるけど?状態。。しかも、また直すなら5000円かかりますの一点張り。


また折り返し電話するけど、どうするのかなぁ。
患者=神 とは1ミリも思ってないけど、
こちらは実費でお金出してるんだし、ちゃんとみてほしい。。

後ろのワイヤー、外すべきなのかなぁ。

息子も若干、わたしの異変に感じ取っていたので気をつけなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?