秋分の日だからね!

最近母に教えてもらったYouTubeで、ある方の投稿をすごく楽しみにしていて‼︎
その方はもうnote書いてないみたいだけど、noteでも見つけた!♡

その方が秋分の日までに覚悟を決めてくださいとのことだったので、ついに検定を受ける決心をし、秋分の日に申し込みand教科書もその日と翌日にメルカリでポチッとしちゃいました!
決断力が早まった?でもでもそれまでにめちゃくちゃ悩み、当日もめちゃくちゃ悩んで。笑


いままで、それは無くていいよ。と友達からも聞いていたり、自分も心のどこかで、(モデル選びが大変だ、とか、子供がいるからできないよ、お金かかるし…)と言い訳をしている10年間でした(長い!笑)

でもやっっと、やっと申し込んだ〜!

検定はいらない説もあるけど、自分は、それを極めるため勉強しよう
12月にまず一つあるので頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?