見出し画像

雉花街道 其の捌

雉花街道 厠でばったり
りょうまろさんは追いハート職人

ロビ子さん枠にはクレイジー・リスナーが少ない。
(1日5000枚以上投資するリスナー)。
僕は条件を満たしているが
他のリスナーさんは別角度からアピールする必要がある。
顕著なのが、りょうまろさんの追いハートだ。
追いハートと言う行為は都市伝説レベルだが
コイン数1のハートを
高アイテムに合わせて投入することで
+300~500の追加効果を生むと
一般的には言われている。
上記のような上昇規模が無いとしても
コイン数1とは言え
アイテムはアイテムなのだから
幾分かは上昇対象になっていると思う。

りょうまろさんはロビ子さん枠の古参。
参加歴は僕よりも長いかも知れない。
(ルカ→ロビ子間の歴史だったら、僕の勝利!)
大きなイベントが無い今
僕は投資を休むべきなのかもと思い始めている。
ロビ子さんの主催を、楽し枠と括るのなら
クレイジー・リスナー独りに
負荷を掛け過ぎるのは、ナンセンスだと思われ。

雉花街道 厠でばったり
個室に籠って用を足し、追いウォーターで
小便の水増しに挑戦!
(個室にミネラルウォーター持参)。
都市伝説以上の効果は認められそうだが
今、用を足したばかりなので
食道を流れ込む飲料水が
ダイレクトに膀胱に届くかどうかはご愛敬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?