見出し画像

HAPPY RADIO younger sister

「……と言うことで、今週の朗読劇はHARAGUROsistersと言うことでしたが
どうでした? 演じてみた感想は」
「そうですね……正義はどこまでも強いってことと、捉え方次第では腹黒にもなるのかな、と」
「レインボーナックルの七連撃で勝負あった! の展開なのに、狂人擬人の刀剣乱舞まで見舞うなんて、CRAZYだなあ、脚本家さんは本当に、CRAZYだなあ」
パーソナリティはグリコ・ローリエ、ゲストボーカルはリッカ・サイバラ(彩原六花)さん。
サイバラさんは、アンテリーエンジェルのセンターを務める人気アイドルで、女優界進出して日が浅い。趣味は秘湯巡りと絶叫マシン。収録が終わったら入浴剤を物色しに行くのだとか。
サイバラさんが姉役のグリコ・ローレルを演じ、私が妹のグリコ・ローリエをそのまま演じた。え? 本当にそんな姉が居るか、って? それは……ご想像にお任せします。

作中に登場したのは
二代目円楽師匠と林家木久扇師匠。
R-1のRって、落語(RAKUGO)の頭文字だって知ってた? 結局、悪事らしい悪事を働いていないのに、ボッコボコにやられちゃうなんて、斬られ損、殴られ損だよね。

グリコ・ローリエがお送りして来たHAPPY RADIO、そろそろ終了のお時間です。
番組メールアドレスはgurico.happyradio@fmv.co.jp

Xからも投稿を受け付けています。
素敵な画像と共にメッセージをお寄せ下さい。
ハッシュタグは ♯ハピラジ ♯happyradioです。

それでは、See you again,ByeBye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?