見出し画像

チョリース事務所問題 前編

姉:グリコ・ローレル
妹:グリコ・ローリエ
妹が何やら大激怒!
激おこプンプン丸丸である。
「どうしてよ? どーしてお姉ちゃんは
何時もこうなの!」
「だって(面白そうだし)貴女のためを想っての行動なのよ?」
「どうしてよりにもよってチョリース事務所なの! 今、イケメン事務所の黒い膿問題が連日ワイドショーを賑わせているじゃない!」
「社長のタピー喜野下さんもスイーツ絡みで色々あったけど、私から言わせると、可愛い子には旅をさせろ、なのよん」
「私、可愛くないし、旅行も嫌い! お姉ちゃんのオタンコナス!」
「な、そう言う時は、おぱんちゅうさぎって言いなさいよ! 自分で言ってて、ちょっと何言ってるか分からないんすけどもね、ってさ」
「ダメだ! お姉ちゃんは何時も何時も脳ミソに蛆が沸いているみたい。とりあえず、合格通知が来ても、私はチョリース事務所と関わらないから!」
「まあ、いいわ。好きになさい。こう言う時は、甘味物っと」
「お姉ちゃん、冷蔵庫のプリン、私のだからね!」
「あらあ、そうだったかしらん?
いいわ、食べたいんだったら、拳で奪ってみな」
こうして、史上最悪の姉妹喧嘩の火蓋が切って落とされたのであった。つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?