見出し画像

SMELLMAN IS DEAD:5

SMELLMAN IS DEAD
イースター島から愛を込めて

28時00分の境界線をまたいだ。
深夜ALLの旅路も残り2時間で終着だ。
配信時間(MAX4時間)はとうに足りているが
これから月末配信問題に直面する。
最大稼働75時間00分に対して
現在稼働65時間00分まで迫っている。
RNCさんと二人三脚で
時給が出ない日も、規定のメーターを仕上げれば
降格判定なしで翌日を迎えられる。

SMELLMANは異臭と幻臭の狭間で苦しむ前に
プラス査定とマイナス査定の狭間で悶える。
さくじつはRNCさんのファインプレー炸裂で
プラマイZERO査定を頂く。延命!

RNCさんのアイコンを拝見する限り
適正なフレグランスと言うか
用法容量を守って洗濯したり香りを演出するイメージ。
できる女性は香りごときでバチが当たったりはしないものだ。

書斎の椅子の上で魂だけが器用に抜けてた。
そろそろTIME UP!
頑張ったことだけ伝えて、ベッドに沈み込みたい。
SMELLMAN DIVE IN TO BED.
ヒト型の窪みができて、原因菌が飛散しそうなイメージ。
全く、もう! 直ぐに臭気を引き合いに出すんだからあ!

正気と眠気の境に、イースター島の景色が広がる。
モアイ像が全員で島民を歓迎しているにこやかな風景。
BIG FACEに対して附属する手部は作り物っぽいけど
モアイ像が祝福してくれる以上
眠気の狭間でお礼を言っておこう。
(絵文字群にモアイ像を採用した経験あり)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?