見出し画像

HARAGURO fighter younger sister

「いっけない! お姉ちゃんに
ブルーイーグル渡したままだった!」
「HARAGUROsisterよ、
単純な駆け引きよのう。お前のことだ、
きっと体術の腕前を爆上げして
来たんだろう?」

「流石は二台目ENRAK、察しがいいじゃない。
アタシ等グリコ姉妹は
備えあれば憂いなしで世渡りして来たのよ!」
「だったら蒼き宝剣を常に持っていれば
いいじゃないか!
これは悪の組織特有の嫌味かね?」
ENRAKは二代目では無く二台目。
ENRAKの一台目は馬面の笑い上戸。

「ぶ、ブルーイーグルは、
お姉ちゃんにとっての、
備えあれば憂いなしになったの!
アンタなんてレインボーナックルで
テクニカルノックアウトなんだから!」

「レインボーナックル……
又、今日も研究材料を吸収出来そうだ。
お前たちは正義故によく名乗る」
グリコ姉妹は空気中の色素を吸収して、攻撃に転じる。専用武器の赤斧、青剣はそれぞれの色素に反応して威力を発揮!

赤斧:レッドホークス 鷹揚斬
青剣:ブルーイーグル 荒鷲斬り

グリコ妹 VS 二台目ENRAK
……今、戦いの火蓋が切って落とされた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?