見出し画像

始まりはシンディ・ローパー

今日、ばりぐっどくんで生成した画像四枚をnoteに納品した。大小四工程を踏まねばならず、結構負荷が掛かった。
それを踏まえたら、どんむさんは偉大だ、偉大過ぎる!
全部AIの仕業で、自分は只、ガチャを回してるだけと仰るが、その献身でどれだけのnoterが救われているだろう?
リスペクトとして、ばりぐっどくんでシンディ・ローパーを生成しようと思う。
似てなくても、特徴的な極彩色は発色して欲しいなあ。

シンディ・ローパー
シンディ・ローパー
シンディ・ローパー
シンディ・ローパー

ばりぐっどくんのミスタッチでは無いとしたら、似ても似つかない同姓同名さん大集合の巻かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?