見出し画像

雉花街道 其の肆

雉花街道 厠でばったり
新勢力の頭角 HER NAME IS SIKI.

SIKIちゃんの声を初めて聴く。
本人はハスキーボイスだよって宣言していたけど、
本当に中低音域だった。どこか懐かしい響き。

SIKIちゃんとは、ロビ子さん枠で知り合った。
ロビ子さん枠に滞在中は
「Kさんは? ねえ、Kさんはあ?」
と、せっつくらしいが
ご本人登場時にはツンケンが目立った。
(ご本人=岩永桂の登場)

SIKIちゃんは配信慣れしてない感じが初々しく
前述した懐かしい響きは
昔関係があった人物と声がよく似ていた。
MAXバッジも取ったことのある
岩永興業三代目単推し襲名
歌姫YOMOGIさん、その人だった。

単推し制度とは、その人だけに
高アイテムを投げ続けることを指し
彼女にも100,000枚に届くコインを投じた。
そんなYOMOGIさんとはファンマーク問題で対立し
成れの果てはブロック措置を取られた。
(ファンマーク:支持するライバーのマーク)。
(リスナーも名前に付することで絆を深める)。

雉花街道 厠でばったり
男女共同便所で、一方的にドアに施錠。
開かずの間が数分続くことに。
LOCK、BLOCKの対応にタジタジ。
ドンドンドンドン! ドンドンドンドン!
お願いだから、早く解除しておくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?