見出し画像

LAST INTERLUDE

LAST INTERLUDE
数多ある原稿の中で
少しずつライリー「=投稿サイト」への帰属感が芽生え
note記事の更新意欲が薄れて来ています。

INTERLUDEは全部で20あるので
弾切れの時には活用したいですが

取り敢えず、出版社提出用に
THREE GARDENSと言う原稿を
これからカットインさせます。
(note記事にして、LINE送信)
末永家のETERNAL GARDEN「=永遠」
広山家のRAINBOW GARDEN「=色彩」
岩見家のPERFECT GARDEN「=完璧」
何度かアイデアをスケッチして来た
現代ファンタジーが一応のカタチになって来ました。

三國志のように三国が対立して、
領土を奪い合う筋書きも白熱して面白そうですが
基本的には協力国家の逸話です。
(国家と言うよりも地区内の出来事ですが)。

挨拶代わりに2話だけ更新して
その後の展開を図っていきます。

知人友人にはかなり古いバックナンバーを
LINE送信している段階なので
矢継ぎ早の展開は誰にメリットがあるのでしょう?

今日は仕事を欠勤して溜まった廃材を、
自家用車を駆使して廃品工場に出しに行きます。
……と、言うか年内はもう
勤め先の鴻峯商事には行かないかも?
決して、サボりたいんじゃないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?