見出し画像

アイウエア作文

ア……アンタねえ(イライラ)
イ……いい加減にして!
ウ……ウチの家計で
エ……えげつない買い物はやめて!
ア……アマゾン(Amazon)なんて卑怯(秘境)だわ!

アイウエア作文してみました。
画像の女性は夏を謳歌しているように見受けられますが
前日は修羅場だったのかもしれませんね。

フォト(画像)提供はどんむさん。
アイウエアの女性の図画があったことを覚えていたので
今回のテーマで書いています。

ノートパソコンが置いてある書斎の机は大きな窓に面しており
空の様子を観察出来るのですが
最近、入道雲が減ったような気がします。
所謂、積乱雲と言うやつですね。秋模様に推移中?

災害級の暑さのために、8月は作業所を休むことにしました。
僅かな工賃よりも人命優先です。
9月になったら、新作の小説が発売になるので
多少はバタバタするかも?
市外の公会堂で作品展示会をすることと、
デザイナーさんに広告を刷って貰う約束は
既に取り決めてあります。
「店頭で見掛けたら、必ず買うわ」発言は有難く頂戴するのですが
初版500部故に、平積みなイメージをされても困ります。
折角、書店に赴いたのですから、レジスターの店員に
「岩永桂の新作を一冊」と、声掛けお願いします。
未だ発売はしていません。予定は9月1日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?