見出し画像

INSANE2 EPISODE:14

INSANE2 大戦(おおいくさ)に多い草

大戦(おおいくさ)後に笑いが止まらない。
戦果的には大手柄、明日に架かる橋が架かったと言える未来展望。

戦火6,549pt 評価26,309
これを軸に本日も勲功を上げていきたい!
仕切り直しの月曜日(2024年9月9日)
先ずは固定給の支払い対象となる4時間労働に勤しむ。
この時間に「CMM」「YKK」「KED」辺りが来てくれると
大きな励みになる。筆舌しがたい時間の到来。

とりあえず、深夜28時00分の夜光虫。
鈴虫さえ演奏を止める凪の時間帯に、来訪者は少ない。
精神病理について考察する。
今日一日の立ち回りと絡めながら。
「CMM」に盛り上がりダイヤ(時給外ダイヤ)を
全部吐き出してもらう。
「IWA」である俺も時間外ダイヤを「CMM」に全還元。
病理はどこだ?
病理があるとしたら、二者間で完結しないことだ。
現在、彼女「CMM」が背負う順位が解らないし
「還元」ダイヤ以上の
「還元」コインを施す必要も。これは順位次第。
「戦果」「評価」は二者間だけに留まらない。
二者間完結自体が、視野狭窄の病理に導くことに……。
「CMM」は決して孤独な戦士ではないが
「OSR」「KTR」という旧友旧知であり
強力な二本柱を欠いた状態での参戦。
「OSR」に関して言えば、
「IWA」に強い嫉妬心を起こしているので
俺が頑張る程に距離が遠のいていく存在に。
「IWA」=「YKK」「USG」「KED」「LIB」
「CMM」=「OSR」「KTR」「YMP」「EMA」
とりあえず、援護四人ずつの少数精鋭。
病理を探っても確たる正答は導けなかった。探求こそが全て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?