見出し画像

雉花街道 其の伍

雉花街道 厠でばったり
お騒がせ微魔女M子についての論文
彼女は明るい性格の半面、とても気にしいである。
聞いた話によると、仕事の継続率が短い。
トラブルがあると、職場へ足が向かなくなる
体質/性質のように見受けられる。

微魔女と言う称号は渦中のロビ子さんから拝借した。
微魔女のM子はリスペクトするロビ子さんさえも、
警戒/敵視するようになる。
微魔女M子の自枠は活気があってとても面白かったが、
最後の方はリスナーへの当たりが強かったと伝え聞いた。

最近、ロビ子さんの話題を提供していなかったが
揺れ動くM子の面倒をかなり看てあげていたようだ。
いわゆるM子のDM攻撃にも耐えながら
公私を成立させようと奮闘する
元祖微魔女のロビ子さんの勇姿。
(DM=DIRECT MAIL)

雉花街道 厠でばったり
個室に入っても鳴り止まぬ通知音。
固執されても、最善策は見出せず。
トイレットペーパーを
ハムスターの運動器具のように空転させながら
大きな溜息を一つ。

僕はルカさんの頃からの古参なので
そんなに簡単にはロビ子さんと
縁遠くなることは無いと思っている。
今、気になっているのはSIKIちゃんの動向。
バッジLV4くらいまでは
貢献度を上昇させたいと考えている。
時流の中で、次の活躍の場へ!
SIKIちゃんのライバーとしての資質やいかに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?