見出し画像

当たるも八卦当たらぬも八卦 解決編

そもそも狙いはラストワン賞
(くじを網羅した人に贈られる賞)
だったので
家庭教師の生徒と昼飯を買いに行く時に
おかわりの一番くじをしました。
結論から書くと
ラストワン賞はゲト!
A賞に再当選!
気風のいい家庭教師の先生は
生徒にA賞をプレゼントして
武士は食わねど高楊枝。
A賞のフィギュアが4,000円の価値が
あったとしたら
12,000円無料引きなので
そら気分は有頂天にもなるわな
と言う逸話。
こう言う消費は人生を豊かにします。
生徒はドラゴンボール、ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジーに特化しているので
何故シヴァがピックアップされたのかを
考察して来るみたいです。
***
ちなみに、僕はフィギュアよりも
クリアファイルヲタクなので
真の大当たりは
G賞だと思っています。
画像では伝わらないけど
G賞クリアファイルは特大で
まるで有名絵画のような存在感。
***
そろそろ総括。
今回800円が375円に値引きされており
ラストワン賞が射程圏内だったので
鬼引きました。
宝くじで言う所の
1等プラス前後賞みたいな当選履歴。
生徒は昨日自宅に輸送出来ず
今週末まで期末試験なので
およそ一週間は
三位一体体制で箪笥の上に鎮座します。
それでは、ごきげんよう。

FINAL FANTASY ⅩⅥ
FINAL FANTASY ⅩⅥ
FINAL FANTASY ⅩⅥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?