あなたはあなた


カミングアウトという行為自体必要ない。
そんな世界ができたらいいのにな

男だからどう、女だからどう。
そんなんじゃない。
人と人。1人の人として魅力的だな、尊敬できるな、そんな人たちと一緒に生きていけばいいはず。

会社は 統一美 という。それは会社の考えだし、会社が顧客に提供したいことだから、その考えを受け止めて、自分がしっかり表現すればいい。それは納得するから、やっていられる。


"恋愛対象が男性だとして、"と前提を言って、周りの恋バナの中で自分のスタンスをしっかり伝えていた先輩。
好きなタイプを聞かれて、鈴木亮平とか、あと長澤まさみもすき!と自然と言えた自分。

なんで男性といると、いけないの?生まれてきたときにただ、男性、女性という肩書きがついてきただけなのにさ。
私は私じゃん、あなたはあなたじゃん。
別に男だろうが女だろうが、どうでもいいじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?