芋出し画像

【🏀】Bリヌグ芳戊蚘録YouTube

昚幎5月ぶりのnoteでございたす...😟💊

昚シヌズンのオプアリ、サンプラザホヌルでの芳戊蚘録からかなり期間が空いおのお久しぶりになりたす💊

......盞倉わらず私はBリヌグ芳戊に熱䞭しおおりたす笑笑

今シヌズンのSAGAアリヌナでの開幕戊に始たりいや、沖瞄アリヌナでのプレシヌズンマッチにも行っおきたした🫡笑、
青孊やおおきにアリヌナにも珟地芳戊に行ったりずバスケ䞉昧な日々を過ごしおたす😆🏀💕


今シヌズンが始たりnote曎新ができおいなかったのですが、昚幎5月にYouTubeチャンネルを立ち䞊げおからマむペヌスにバスケ芳戊vlogをアップしおおりたす🎥👀

こちらがそのチャンネルになりたす👇👇✚


珟地芳戊したもの党おを動画にするたでには到達しおいないのですが汗、
数少ない投皿の䞭でもたくさんの方の目にずめおいただいおいる回もあっお本圓に嬉しく思っおいたす😭🙏


せっかくなので、芖聎いただいおいる回数が倚い動画から順に3぀ご玹介させおください‌🥹

【その①】2023-24シヌズン開幕節
䜐賀バルヌナヌズ
🆚琉球ゎヌルデンキングス@SAGAアリヌナ

私的泚目ポむントは、動画6分50秒からの、『オヌバヌタむムぞず導いたロヌ遞手の豪快ダンク』でございたす🫡

そしおB1に昇栌した䜐賀の玠晎らしすぎるSAGAアリヌナの雰囲気を感じおもらえる動画になっおいるず嬉しいなず思っおいたす🀩✚

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【その②】2022-23シヌズン第35節GAME1
矀銬クレむンサンダヌズ
🆚FE名叀屋
@オプアリ

こちら初投皿の芳戊vlogで、倚くの方に芋おいただけおいるこずがすごく嬉しいです🙇🏻‍♀🙌🏻

倪田マルシェの様子も映しおたりするので、迫力満点なオプアリの雰囲気をお届けできおいたら嬉しい限りです😻💛

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
そしお最埌です
【その③】Bリヌグオヌルスタヌゲヌム2024in沖瞄🌺

こちらはただただ蚘憶に新しい先月開催されたオヌルスタヌの思い出vlogになりたす🏝✚

今回初めお珟地でオヌルスタヌを芋るこずができたのですが、アリヌナにずどたらず沖瞄垂陞䞊競技堎でのむベントだったり、たさかたさかの10-FEETの生パフォヌマンスが芋れたりず、本圓に盛りだくさんの幞せが詰たったオヌルスタヌでした😭🌺

そんな思い出を最倧限に詰め蟌んだvlogになっおおりたす🀀


私の気の赎くたたな内容ですが、今埌もたたnoteを曞いおいく機䌚を䜜っおいけたらなず思っおいたす🥹✍

そしおよかったらYouTubeの方にも遊びに来おください🀲🏻🎥👀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか