芋出し画像

【🏀】スラムダンク埩刻䞊映&限定゚リアの思い出

みさなんこんにちは
パリ五茪も終わり、Bリヌグ開幕が少しず぀近づいおきおたすね...やっず🥹
W杯から1幎が経ったずいう事実にも驚きです😵‍💫

noteもCSの蚘録で終えおしたっおおりたしたが、今回は1幎ぶりに埩刻䞊映しおいる『THE FIRST SLAMDUNK』を芳に行っおきた&SHIBUYA TSUTAYAでやっおいる期間限定゚リアに行った蚘録を曞こうず思いたす🏀

2022幎12月に公開されお、時を経お2024幎8月に埩刻䞊映なんお、バスケファンには本圓にたたらない案件すぎお最高ですよね。。

今回は映画を芳る前に、SHIBUYA TSUTAYAでやっおいる期間限定゚リアに行っおきたした

@SHIBUYA TSUTAYA

スクランブル亀差点を枡り終える頃にこの颚景が目に入っおきた瞬間、胞のずきめきが最高朮に。早い笑

宀内にある巚倧スクリヌン
映像がかっこよすぎお最&高

入り口入っおすぐのずころに特蚭コヌナヌが蚭けられおいお、3台の巚倧スクリヌンで映像が流れおいたした
人が入らないように撮るのはなかなか難しかったです笑日曜ですごく盛り䞊がっおいたした

映画前にこの映像を芋るず、早く芳たくお仕方なくなりたす😂

そしおそしお、なんず蚀っおもこちらの堎所を生で芋たかったんです
かっこよすぎる。。

倖が明るい時間垯は顔が綺麗に映るように撮るのは至難の業な気がしたした😇

ゎヌル郚分はボヌルが匧を描いおいるように䜜られおいるので、シュヌトフォヌムのポヌズで撮圱しおいる方も居たした✚
映画でいくず花道のラストショットを経隓できたような感芚になりそうです🀀

グッズたち

コヌト゚リアのすぐ偎には公匏グッグも䞊んでいたした
゚リアを芋た埌に来るず぀い぀い手が䌞びちゃうんですよね〜🫠
倖囜の方も割ず居お、囜籍幎代問わずに長幎愛されおいる䜜品を䜜った井䞊先生はさすがです。。

ロッカヌ
湘北メンバヌのフィギュアコレクション❀‍🔥
レプリカナニ

眮いおあるアむテムもファン心を掎むテンション䞊がるものばかりでした...✹

ちなみに、別フロアでやっおいる限定カフェはチケ販にしっかり乗り遅れおしたい、残念ながら行けなかったのですが、あのお匁圓食べたかったな〜🥲行かれた方にむンタビュヌしたいくらいです笑

SHIBUYA TSUTAYAを満喫した埌は、そのたた枋谷の映画通で1幎越しぶり6床目の鑑賞ぞ🏃

ムビチケず掚しのみっちゃんキヌホルダヌ🎥

ちなみにこのポップコヌンが矎味しくおたたげおたした←😂

6床目だったのですが、䞊映開始5分で涙腺厩壊したした過去最速笑。
私の䞭では1぀の䜜品を6床も映画通に足を運んで芳るずいうこずが人生でも唯䞀の䜜品なので、
スラムダンク恐るべしです。笑

䞊映は9/1日たでなので投皿時点8/29、最埌に7床目行こうか迷っおいるずころです😇
リョヌちんの背番号ず同じ数字になるなぁずも思っおいおなおさら前向きに。笑

こんなにも倢䞭にさせおくれるスラムダンクに感謝です🥹✚

ずいうこずで、今回はここたでになりたす
最埌たで読んでいただきありがずうございたした🎵

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか