見出し画像

気分転換

こんばんわ。2月17日2時30分です。ES行き詰まりました。太陽が昇るまでには終わらせたいところ。

ES書いてるともう、その企業に媚び売ってる感が半端なくて嫌になっちゃう!

大袈裟にすごそうに書くのとか、
自分のすごいとこ書くのとか、

ほんとやだわー就活向いてない!

自分らしく書けばいいんやろうけど、どうしても就活生っぽくかいちゃうよね、

はー型にハマっちゃってますわ、縛られてますわ

とまあ、いったん就活から目を背けてっと、、、

今日イチ気分るんるんだったのは、
カフェ帰りに見た夕日!日沈むまでぼけーって眺めちゃいました。浄化されました。

自然って偉大!

最近よくそう思うんですよね。

嫌なことあった日も、
しぬほど忙しい日も、
元気な日も、

海とか夕日みてるとそれだけでじわ〜んって感動しちゃいます。

あと、swagcky(綴りちがうかも)の音楽付きだともう感動倍増です。

将来は夕日の見える海の近くに住みたい!

ついでに近くに美味しいパン屋さんと、ケーキ屋さんと、作業できるかわいいカフェがあれば最高やなあ

わ、次は理想の老後について書こーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?