海南生活1週間経過

レオパレスに住み着いて1週間経ちました。めちゃ快適生活やけど、同居人に迷惑かけてないかだけがただひたすらに心配😔いい先輩にはなれへんくても、普通な先輩ではいたい...!

今日はつっちゃんがゆってた、食品業界研究します。この時間に色々血迷ってる場合じゃないとも思うけど、いろんなこと知ったうえで、働く場所決めたいなあとやっぱ思います。

さてさて、今日はバレンタインです。ほんとはるんるんクッキングしたい...!けどがまんがまん!やることやりましょうちゃんと。

昨日の夜、大先輩が最近の悩みごとについて相談にのってくださいました。久しぶりにお話ししたけど、やっぱり超絶優しくて包容力あって、改めて憧れの先輩だなあって思いました。正直自分の中で答えはでてるけど、本当にそれでいいのか決心できひんって感じやから、はなしてもらって、いただいた言葉がどうゆう風に響くんかなあって感じでお話しさせてもらいました。やっぱりたぶんこっちにすべきなんちゃうかなあって思いました。んー、でも、んー...!まあまだ、後13日悩みます。

なんで急にnote書いたかってゆうと、お昼にパン買いに行こうって思ってみにいったら、今日は11時半から開けますって書いてて、ただの散歩になって、ちょっと一息つきたかったからです。さー、気合い入れ直してがんばるぞっ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?