見出し画像

今日

友達と、モンド映画を流すイベントに行った。
まず一緒に集合するのだが!電車が遅延したんだよ!OMG!!!!😭
普通にイベント開始に遅れた。
だから、最初に流れてた映像な見れなかったのがマジ悲しかったね。
なんか、最初に流れてたのが、ハードSMの映像っぽくて、こう、小便飲んだり、便器の水を顔に塗りたくったりと、内容が気になったのにもう終わりかけだったんだよ!。
(泣)
まぁその次の映像はたしか、イタリアのモンドで明らかに日本じゃない、アジアの映像が日本として紹介されていた。
その映像の中で、かなまら祭も紹介されてたな、それはちゃんと日本だった。
ちんこのまつりのやつね。
で、その次が、アフリカの映像、
アフリカの奇形児であったり、埋葬の様子が紹介されてた。
でよ、その映像の中で、マジ鬼畜なんがあって、呪術医師のシーンがあったんよ。
ホンマにえげつなかった、なんの手術かわからんけど、頭を切って頭蓋骨を切ってた、多分生きたままやで?麻酔もなしなはずやで。
ホンマにいかつかった。
で、麻酔なしの流れで、麻酔無し顔面手術を日本人でやった人がおる、という話になった。
それが高須委員長なんだよ!
でその映像も流れた。
どうやら、自分で麻酔無し手術して、それで気絶しなかったら、実用するみたいなことをしてるみたい。
顔面の皮膚を剥がしながら、ナースの人に指示してたりしてものすごいグロかった。
あんなCMによく出てる人なのに、こんな事やっとったんやって。
で、その次がなんか、アメリカン・バイオレンスやったかアメリカの犯罪者のやつやったな。
町ごと集団自殺するカルトのやつとかショタコンピエロ殺人鬼とか。
そんなに記憶には残らんかったな。
で、ちゃんと記憶にあるのでゆったら、またアフリカの映像やねんけど、地球とセックスする人間の映像やった、それも集団で。
ドロドロの場所で、地球とセックス。
なんか、儀式みたいなもんらしく、一回地球とセックスしたら、女性とセックスするらしい。
みたいな感じかな。
それで見終わってから友達とウェンディーズ食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?