今夜は焼肉〜(*´﹀`*)パワーチャージ完了❣❣

画像1 今夜は旦那ちゃんのリクエストで焼肉〜♬初めてのお店『金肉苑』さんへ❣
画像2 ナムルの盛り合わせ❣
画像3 組み合わせが珍しい胡瓜とミョウガのナムル美味しかったです❣自宅でも作ってみよう♬
画像4 生ビールとウーロン茶で乾杯〜🍻私残念ながら下戸なんです(๑>艸<๑)~♪
画像5 厚切りタン…他店より細かく切り込みが入っていて柔らかくて食べやすい〜♬ハサミでカットして頂きました。
画像6 ハラミとカルビ❣外せないにんにく焼きはごま油とバターが…ごま油だけで良かったかな❔
画像7 海老焼き❣あまりの細さに思わず笑みが…でもぷりぷりした食感とごま油と塩の味付けは美味♡
画像8 すき焼きロース❣卵には すき焼きのタレが入っていました。お肉柔らか大満足❣
画像9 ホルモン3種盛り。いくつかのホルモンの中から3種類選べるので上ミノとギャラとホルモンを選択♡私ミノが好きなんです♬
画像10 金肉サラダ🥗ちょっぴり味が濃かったので設置のレモン汁を振って頂きました…
画像11 こちら焼く前の海老と上カルビとハラミで〜す❢❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?