今日のお夕飯〜❣️

画像1 うなぎ屋さんへ…(⑉•ᴗ•⑉)土用の丑の日は まだ先ですが…ひと足お先に❣旦那ちゃんは…上を❢私は並に♬色んな物つまんで早くもお腹いっぱいだったので こちらで十分♡ふっくら柔らかく美味しかったです💓
画像2 こちら旦那ちゃんの食べた上うな重♬
画像3 白いかの お刺し身❢ 耳とゲソは生姜醤油で…身はワサビ醤油で♬耳とゲソが とっても美味しかった〜♬
画像4 旦那ちゃん 生🍺から始まり日本酒へ…🍶
画像5 豚の角煮…お上品に盛られて…柔らかくてとっても美味しい。行く度に注文する一品♡この盛り付け私も自宅で参考にしております(*^m^*)
画像6 枝豆こちらもお上品にちょこんと❣この量で かなりのお値段。枝豆は家で食べて欲しかった(・・;)
画像7 天ぷら盛り合わせ❣海老が3本お野菜とキスに穴子❣熱々は最高〜衣がカリカリ美味♡うちは旦那ちゃんも私も お塩で食べるのが好き♥お店の方に、お塩をお願いして持ってきて頂きました❣最後に一番最初の お写真の うな重を😋パワーチャージ完了(笑)どれも美味しかったです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?