見出し画像

もう初夏


まるで多肉みたいな姿で
健やかに育つ葉牡丹ブラックサファイアとグリーンネックレスのハンギング。
いいわ。


自分の中では
すでに切花は終了で
頭は植物に切り替わっている🪴

市場で買い付けていて
もう初夏だよコレ。とびっくりする。
三月で紫陽花とか無いわ。←買ったけどな
今年は本当に早い。
桜もあっという間🌸

サッカーの卒団式に毎年予算を取って下さる父兄の方
花を取りに来られた時に
複数の父兄の方と来たんだけど
EXILEかと思いました。
キメキメのイケメン揃いすぎて(笑)
カッコイイお父さん達でした。

おばさん軍団の宿り木
タジタジ💦
しかし眼福でした(笑)

OG大好きな方なんで毎年固めのアレンジですが、今年は派手さも入れつつ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?