見出し画像

狼が来た。予想総ハズレ。

まずはスイマセン。
4月の時点での母の日の予想は全て外れてしまいました。


まず気温
ゴールデンウィークから母の日までの二週間、暑い予報だったはずが
天気全く当たらず涼しい。
結果営業的には助かったんだけど
予約を頂く段階では
予想しながら価格も決めるので
母の日ウィークではまだクールを載せなくて大丈夫だった事

そして価格
三月の恐ろしい高騰と同じ事が予想されていたけど
だからなのか、価格は思っていたほどは高騰しませんでした。
勿論通常よりは2割高ぐらいは上がるけど三月ほどではない。

そして5月に入ってからの紫陽花の品薄疑惑ボリュームはともかく
あるよ😭
この時点で嘘つき決定💦

ことごとく外して
お客様を煽っただけの母の日商戦かな。。。

いや、、だって、、
そういう話じゃなかったっけ
あれ?

私が一番振り回された?もしや。。

来年は私の助言は聞かなくていいです。
最近外しますので🙏💦

すみませぬ〜💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?