見出し画像

ケバいがなんかいい

市場でギラギラしながら私を見ていたこのケバい方
気の迷いでしょうか
連れて帰ってしまいました。
案の定一本も売れず
バーン!とセンターで異彩を放ってます(笑)
どうしよう、、
見てる💦

き、綺麗は綺麗なんです(笑)
ただ発色が良すぎていつもの宿り木の色合いに溶けないだけで。

い、いやそうじゃない
この方を生かし切る力量の問題である。

ああ〜どうしようどうしよう
ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ

※コソコソとセンターからバックヤードに移動しました。←小心者



深夜に、何やっとんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?