見出し画像

曲がった事すんな!

27歳になってから、中途半端は勿論の事曲がった事が1番大嫌い!

でっ、ほとんど日記作品より悪質なSNSのクズメールの激怒しか投稿してないけど、それにもおれは「平気で曲がった事しやがって!とっとと失せろやこの野郎!」って思うぐらい。

だけど、そんなおれでも気付かないことはある。それは、人間誰だってあるから。

けど、おれも今までとはうって変わったと自分でも思う。曲がった気持ちで続いていたら、一生戻れない!だから、スグに変われるか?と言えばそうとも限らない。だけど「意識」しなければ真っ直ぐにはなれない。だから、おれは曲がった事が段々とうんざりになるしそいゆ相手がいたらマジで許す気すらない。

だから、曲がった事は絶対にすんな!

今日の日記作品はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?