Dream Family

⁡独り立ちしてから、もうちょいで2年。⁡
⁡⁡
⁡おれは、寝る時毎回家族全員揃った夢を見た。親父にくれた家族の思い出のアルバムデータの写真を見るのが楽しみだからそれがきっかけに⁡なる。⁡
⁡⁡⁡
⁡お袋はこの世を去り、親父とおれは別々で多忙期で離れ離れ。だけど、たまに来る親父とのLINEとのやり取りはおれには嬉しい機会。ただ、失恋はあり寂しい有り様が現実。だけど、寝てる時が夢の中で家族が揃う時がおれは1番の楽しみ。⁡
⁡だし、あの時去年の親父との時間がおれは1番楽しかった。⁡
⁡⁡
⁡それも思い出が夢に出てくるのでおれは夢から覚めた後は、頑張れてる。⁡
⁡⁡
⁡例え、離れ離れになっても大切な仲間は見えない糸で繋がっている。⁡
⁡⁡
⁡だから、寂しくても怖くても家族はずっと繋がっている。⁡
⁡⁡
⁡まだ、これからだけど失敗(失恋)があってもおれは、まだスタート地点を再チャレを挑み、親父お袋の一人息子っとしてキラキラに生まれ変わる事を前提にしている。⁡
⁡⁡
⁡例え、2度と戻らない縁があったとしてもおれは失敗があろうが、これからを望をかける!⁡
⁡⁡
⁡END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?