見出し画像

八丈島 三原山

日常を忘れないように文字に起こしていこうと思ふ


朝11時に起きてsoratoという美容室に行った
6ヶ月ぶりにプロに切ってもらったやはり腕前がぜんぜん違う
いつもバリカンだけだから、髪のグラデーションがない
今回はある 久しぶりのこの肌触り最高、これこれ
ちょっと若がえったぜ

昨日から自給自足生活始めた先輩の畑手伝いについていったら山に薪取りに行くから行こかとゆうことで山にin
昔は山に登る人が多くて道がひらけていたらしいけど今登る人が、少ないから草が生い茂ってた笑


昨日の雨で地面がぬかるんで滑っていつも着ている服が汚れちゃった


休みの日はコーヒー飲みにきているトリスタン
んーーー
うまいぜよ


ナポリタン食べて、賄い食べれるかな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?